Club-ElDoradoへようこそ。

世にハイクオリティのコンテンツを輩出していくための冒険者たちの集まるギルド『Club-ElDorado』の公式ブログ

Club-ElDoradoオープンしました!!

Club-ElDoradoオープンしました!!

 

遂に世にハイクオリティな

コンテンツを輩出していくために、

何かしらの得意スキルを持っている、

さまざまなJOBの猛者たちの集うギルド

 

Club-ElDorado

 

がオープンしました。

 

一応、私がギルドマスターって事になるのかな?

まあ、集う者達が、

このコンテンツメイク&マーケティングという冒険で

活躍してもらうためのパーティを組んでもらったり、

ギルドに依頼された仕事や

ミッションなどを振り分けていったり、

 

交流の機会と場を、

このClub-ElDoradoで、

提供していきます。

 

詳しくは、徐々にこのブログ、メルマガなどで

明らかになっていく事でしょう。